なんも覚えとらん

もう脳がアカンので

君はハラハシモトを知っているか


自分もよく知らん。申し訳ないね。

つい先日、いつも通り元気にyoutubeでダイヤモンドの下ネタ漫才を見てゲラゲラ笑っていたところ、突如おすすめに現れた謎の漫才コンビ・ハラハシモト。
なんとはなしに見てみたらこれがけっこう面白くて良かったのだった。

ハラハシモト 1000年後ミュージアム

ライブ会場後方からの記録撮りみたいな映像でも内容がしっかり分かる声のトーンとテンポが良い。
入りの美術館デケ〜が中盤の盛り上がりどころでしれっと回収されてる感じとか、ちょっと怖さを乗せてくるオチも好きだ。

札幌で活動しているということ以外は何一つ分かっていないが、なんとなく好きだと思ったことは覚えておきたいので書いた。
これは遠く静岡からの何ひとつ伝わらないファンレター。それはもうただのチラシの裏だね。